シンガポール出張~17~   

2/5(日)氷点下の自宅を出発し、7時間半かけて南下。
赤道からわずか137kmの島国に到着です。

まず空港からタクシーに乗るとエアコン全開。
車内に入る西陽が暑いので身体の機能が???状態になっているところ(^^;
d0147789_20372447.jpg

翌日からヘルメットをかぶって仕事全開。
肌に刺さる日差しの強さが2月とは思えません。
d0147789_20375329.jpg

仕事場にて
↓勝手に「SHINUCHI君」と命名。
今回途中から借りて来て大変助かりました(^^
お~い「SHINUCHI君」持って来て~
d0147789_20382636.jpg

お昼は何回か地元コンストラクターのワーカー達に一緒に乗せてもらいました。
色白なのは自分だけ(^^;
d0147789_20385157.jpg

お昼は大体こんな感じ。
キャンティーンでは好きなモノをチョイスして皿に乗せてもらいます。
↓これで日本円で180円くらい。
d0147789_20392539.jpg

滞在しているホテルの前を流れているシンガポール川。
PM7:30頃、買出しがてらに散歩中の一枚。
陽が長いですね、というより時差-1時間は無理があるような…
↓よ~く見ると一番奥にマリーナベイサンズが観えます。
d0147789_2040617.jpg

夜は部屋でこんな感じ。
アンカービールは安くてタイガーより美味しいですよ(^^
d0147789_20403254.jpg

そして帰国。
自分へのお土産は日本製品(^^
d0147789_20431149.jpg

台湾でもNo.118は見かけましたが、ずっと探しているNo.113は未だに見付かりません(^^;
[PR]

by seajacker | 2012-02-13 20:43 | Over Sea | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/15426664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ☆ワイン☆ とっても寒いので… >>