大晦日。   

今年は色々なことがあり過ぎました。

震災では我が家は軽度ながら、一部損壊扱いだったので補助金を頂いて補修をすることが出来ました(T_T)
10月には人生初めての入院&手術も体験しました(><)
最後にフリードスパイクという家族での行動車も間に合いました(^^)


今年も例年通り奴の店で〆めです。
d0147789_23183062.jpg

年々有名になってきたのかご盛況です。

今年最後の酒盛りの〆は鴨南蛮。
山椒に鴨の脂が滲みていて美味しいです♪
d0147789_23212033.jpg

今年net上でお付き合いして頂いたみなさま、閲覧して頂いたみなさま、
ありがとうございました。

また引き続き来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m



これより正月モードに入ります♪
[PR]

by seajacker | 2011-12-31 23:23 | Day Off | Comments(2)

Commented by charmyy at 2012-01-01 18:11
年末にはお誕生日おめでとうございました。

鴨蕎麦おいしそうですね。。。
私も年末楽しみました☆

焼いた鴨をおいしいワサビとそばつゆで・・・
そして打ち立ての蕎麦・・・お互い良い年末です。

のんびりながらしっかりとやっていきたいと
昨年を振り返りながら 今年の抱負を考えています♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by seajacker at 2012-01-02 16:19
charmyyさん>
ありがとうございます&あけましておめでとうございます。

あら、同じ年越し蕎麦でしたね☆
昨年は色々大変な年でしたが、今年は「穏やかな」一年を望みます。

平穏でのんびりを目標に(隠居生活みたい?)いこうと思います。
今年も宜しくお願いします♪

<< 謹賀新年。 さっそくカスタマイズ☆ >>