人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型の納車よりも早く…

先週PAJEROがMC(マイナーチェンジ)をしました。
そしていち早くデビューを本社ショウルームに見に行った仲間から「グリルは付きそう」の言葉をもらい
いち早く(取り付けの確証もないまま)フロントグリルを注文。
昨日届きました☆
新型の納車よりも早く…_d0147789_2121177.jpg

因みに装着前の4代目パジェロの初期型純正グリル。
新型の納車よりも早く…_d0147789_21222557.jpg

そして2度目のMCを受けた現行フロントグリル
新型の納車よりも早く…_d0147789_2123131.jpg

今度のMCでレッドメタリックが廃止になったので、現行としては有り得ない組み合わせとなってしまいましたが、いいイメージチェンジにはなりました(^^

まだ巷には走っていないので街を走っても???って感じでしょうか(^^
でもPAJEROに詳しい人じゃないと気が付かないよね(笑

こういう解る人しか解らないっていう自己満足が好きです(笑


新型パジェロ
by seajacker | 2011-10-27 21:27 | PAJERO | Trackback | Comments(0)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31