デジタル時計。   

netで注文していたSUUNTOが届きました☆

時計は元来アナログ派なんですが
トレッキングギアとして情報量の多いデジタルのよさも再発見。
これからは出張時とトレイル時のアイテムです☆
d0147789_19473566.jpg

平行輸入品なのでブ厚いマニュアルは英語(泣

初期設定に苦労しそう…


SUUNTO
[PR]

by seajacker | 2011-09-26 19:48 | Trekking | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/14638461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goodluckee at 2011-09-27 12:35
こんにちは。
自転車通勤を始めてから、振動とかあるので時計をしない癖が
ついちゃって・・・。
腕の日焼けの跡もない状態です。

私もいい時計探して付けるようにしようかな。

しかし、分厚いマニュアル。しかも英語・・・。(>_<)
Commented by seajacker at 2011-09-28 19:52
goodluckeeさん>
こんばんは!
BREITLINGはめっちゃ重いので、自分も作業の出張や海外出張は持って行けませんでしたが、このSUUNTOはと~っても軽いので運動時でも使えます☆
心拍数をモニター出来る機種もあるので是非(^^

<< ビーゴ売却。 "鉄博" >>