鰻オフに行ってきました。   

先週のことですが、土用の丑の日を前にして鰻オフを行ってきました。

まず東関東道の大栄PAにてプレ集合。
いい天気♪
この時点でアスファルトの上は灼熱状態。
鰻日和かもりれません(^^;
d0147789_2147127.jpg

前回とは利根川対岸の茨城県稲敷市にある「鮒彦総本舗」さんに終結。
早目に到着しましたが暑いので(?)座敷に入れていただきました(^^
大きなPAJEROが集結して駐車場がぎゅうぎゅう。
d0147789_21481333.jpg

待つこと1時間。
お目当ての鰻がやってきました♪
ここの鰻は蒸してから焼く関東風。
さばいた後、蒸しからは注文を受けてから行うようなのでこの時間が掛かるようです。
んマイ♪
d0147789_21485077.jpg

次に銚子港ウォッセ21にPAJERO7台でコンボイし、お土産を買って(お腹を減らして)から
デザートの場所「アメリカンレストラン プれンティ」に。
今回自分はマンゴーパフェ。
d0147789_21511779.jpg

他のテーブルではこんな感じ
d0147789_9274235.jpg

まさに罰ゲームです
ヘタレな自分は前回に続き完食出来ず相棒に手伝ってもらう始末
w(T_T)w

というわけで何とか完食m(_ _)m
暑くて夏バテ気味でしたが、ビタミンを充分に補給出来ました。

この日曜日からは姫路に出張。
また暑くなりそうなので姫路でも栄養を付けないと(^^♪
[PR]

by seajacker | 2011-07-23 21:54 | PAJERO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/14173243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_fit at 2011-07-23 22:29
パフェが迫力満点ですね!(^_^)
Commented by charmyy at 2011-07-24 07:05
うなぎおいしそ♪ 良い焼き加減ですね。。。

そしてビックリサイズのパフェ・・・すご~い☆
マンゴーはおいしいですものね~♪ 

出張姫路ですか? いらっしゃいませですね☆
あまり気のきいた楽しめるところ少ないですが
ぜひ 良い出張になりますように♪♪♪


Commented by seajacker at 2011-07-24 09:23
my_fitさん>
こんにちは!
凄いです(T_T)
レディーボーデン1箱分あるんじゃないかというアイスです。
Commented by seajacker at 2011-07-24 09:30
charmyyさん>
こんにちは!
ここの鰻は香ばしくて美味しいです♪
パフェは…まだチョコレートパフェじゃない分食べられました(笑

これから姫路に出発です。
レンタカーは借りるのですが、姫路城が観れないからなぁ

<< iPhone → Xperia... シートカバー取り付け♪ >>