今日はお持ち帰りで…   

ここのところの異常な天気でバテ気味だったので鰻をと!
まだ梅雨も明けてないし
劇混みではないだろうとい志ばし

混んでいました(><)
11時半に着いて番号札41番、自分の前には22組。
とんねるずの影響もあるんでしょうか…(^^;

小雨も降っていたのでギブアップしてお弁当にしてもらいました。
(10分以内で頂けました)
家に帰って冷えるのも嫌なので近所の公園で♪
d0147789_2025648.jpg

ほっかほかで味も店と同じ☆
個人的にはいつものように山椒ドッサリかけたかったですが、お弁当でも美味しく頂けました☆
でも鰻ってお漬物があると箸休めになってさらに美味しいんですよね、やっぱりお店で食べた方がいいかも…

梅雨が明けたら、また美味しい鰻を食べにいきたいですね♪
[PR]

by seajacker | 2011-06-26 20:08 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/13897747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_fit at 2011-06-28 01:04
私も無性にウナギが食べたくなり、夜食べました!
吉野家ですけど・・・
Commented by seajacker at 2011-06-28 07:44
my_fitさん>
こんにちは!
何故か無性に鰻が食べたくなる時がありますよね(笑
そんな時は「夏バテ予防」という言い訳で食べましょう♪
また行きますよ~(^^

<< マレーシアに行ってきました。 シンガポール出張~16~ >>