人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAJERO退院。

一ヶ月ぶりにPAJEROが戻ってきました☆
久しぶりに運転して…
やっぱりバスに乗ってるみたい(^^v
オッテレのロードノイスと重いハンドルが心地いいです♪
PAJERO退院。_d0147789_1548238.jpg

色々とオリジナルで作って頂いたステッカーが無くなってちゃう…
と思っていたら、ガラスはそっくり移植するんですね w(@o@)w


せっかくなので(?)
ちょっとだけ新化してみました。

オーバーライダー(レッドメタリック)
ナンバープレートの両脇を黒からボディー同色に変更
PAJERO退院。_d0147789_1550371.jpg

マッドフラップ(レッド)
JAOS製の方が迫力がありますが、少し大人しい純正OPにしてみました。
PAJERO退院。_d0147789_15515565.jpg

フジツボ・レガリス4
マフラーを社外品にする予定はなかったのですが、今回の事故で交換することになり、
それなら差額を出してnetで購入…ということで下取りセールのようなものです(^^
PAJERO退院。_d0147789_15541330.jpg

純正のタイコ部分に一部サビが浮いていていたので、ステンレスであり、しかも重量も軽くなる社外品の方がいいかなと。
ドライブフィールとして回転の上がり、トルク感のUP等は感じません。
鈍感なのかもしれませんが…
音量は始動時に「純正と違うな…」と感じる程度で走行中は至ってジェントルで静かです。
ですが回転を大きく上げるとレーシーなサウンドになります。


やっぱり運転していてPAJEROはいいですね♪
何か安心感のようなものがあります(^^
Commented by goodluckee at 2011-03-28 12:30
こんにちは。

待ちに待った復帰ですね。
いろいろ"新化"してますね。
不運をもチャンスに変える精神って大事です!

マッドフラップのレッドっていうのが良いですねぇ~。
Commented by seajacker at 2011-03-28 20:33
goodluckeeさん>
こんばんは!
一ヶ月は長かったです。
久しぶりの再会ならバージョンアップした方が喜びも倍増ということで(^^
リアビューが結構四駆っぽくなりました♪
by seajacker | 2011-03-27 15:59 | PAJERO | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31