PAJERO退院。
2011年 03月 27日
久しぶりに運転して…
やっぱりバスに乗ってるみたい(^^v
オッテレのロードノイスと重いハンドルが心地いいです♪
色々とオリジナルで作って頂いたステッカーが無くなってちゃう…
と思っていたら、ガラスはそっくり移植するんですね w(@o@)w
せっかくなので(?)
ちょっとだけ新化してみました。
オーバーライダー(レッドメタリック)
ナンバープレートの両脇を黒からボディー同色に変更
マッドフラップ(レッド)
JAOS製の方が迫力がありますが、少し大人しい純正OPにしてみました。
フジツボ・レガリス4
マフラーを社外品にする予定はなかったのですが、今回の事故で交換することになり、
それなら差額を出してnetで購入…ということで下取りセールのようなものです(^^
純正のタイコ部分に一部サビが浮いていていたので、ステンレスであり、しかも重量も軽くなる社外品の方がいいかなと。
ドライブフィールとして回転の上がり、トルク感のUP等は感じません。
鈍感なのかもしれませんが…
音量は始動時に「純正と違うな…」と感じる程度で走行中は至ってジェントルで静かです。
ですが回転を大きく上げるとレーシーなサウンドになります。
やっぱり運転していてPAJEROはいいですね♪
何か安心感のようなものがあります(^^
待ちに待った復帰ですね。
いろいろ"新化"してますね。
不運をもチャンスに変える精神って大事です!
マッドフラップのレッドっていうのが良いですねぇ~。