人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチいじり☆

今日はパジェロのプチイジリを
ステアリングスイッチを取り付けました☆
と、いってもM30のトルクレンチもエアバックを外す勇気も無いのでDで付けてもらったのですが(^^
プチいじり☆_d0147789_20124794.jpg

エクシード以上に標準で付くステアリングスイッチですが、我がVR-Iはメクラ蓋(涙
しかもメーカー純正ナビ(MMCS)は画面を切り替えなければ出来なかった操作があったのを、そのまま手元で出来るのでかなり便利になりました♪
下位グレードは色々なトコロで虐げられているんですね(笑

そして以前FITに付けていたホーンを移植。
上手く付かないのでホームセンターでバーを調達、ぶら下げました(^^
プチいじり☆_d0147789_20185597.jpg

苦肉の策はグリルを付けてしまえば…DJV(^^
コンパクトカーに比べてグリル周り、ボンネットの中が広いのでいくらでもアレンジ出来そうです。

さて、次は何をプチイジリしようかな♪
Commented by Field of Pajero at 2011-01-11 19:36 x
こんばんは。早速やってますね!ちょっとしたことで、便利になるとうれしいですよね。次はなにかなぁ?!
Commented by my_fit at 2011-01-11 22:54
お得意のカスタマイズですね!
フィットと違う車ですが、何か羨ましく見えます(^_^)
Commented by seajacker at 2011-01-12 15:43
Field of Pajeroさん>
こんにちは!
このステアリングスイッチは便利です☆
パジェロいじりもしたいのですが、トレッキング用品も買いたいので困っています(^^;
Commented by seajacker at 2011-01-12 15:47
my_fitさん>
こんにちは!
カスタマイズと言えるかどうか…(^^;
パジェロを弄っているとFITが燃費のためにコストのためにホンダの粋を集めて造られたクルマだということが判ります☆
by seajacker | 2011-01-10 20:21 | PAJERO | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31