けっこう燃費いいです(^^   

…って、
6.8km/Lですけど(^^;
d0147789_21151874.jpg

以前乗っていたV97(3.8Lロング)が、どんなに頑張っても通勤燃費が5.8km/L

ずっと昔に乗っていたV6のD21テラノの通勤燃費が5.1km/L

ショートといってもD21テラノより100kg以上重いV83
同じV6-3000cc
6km/L以上いけばいいな~と思っていたので(^^


FITと?

比べないですよ(笑


それにしても外気は寒いすね。
[PR]

by seajacker | 2010-12-28 21:17 | PAJERO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/12592647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Field of Pajero at 2010-12-29 15:40 x
こんにちは。燃費悪いですねぇ。ロングってそんなものなんですか?ショートでもきついですね。トゥアレグとあまり変わりませんね。でも、たのしいでしょ・・?!
Commented by seajacker at 2010-12-30 09:50
Field of Pajeroさん>
こんにちは!
自分の場合通勤距離が短く、停まっている時間も多いので通常の街乗り燃費よりも悪いと思います。
それでもFITは15km/L台でしたから、いかにエコカーとは違うというところですね(^^;
でも遠くに出掛ける「楽しさ」を与えてくれるトレイルギアとしての対価は充分ありますね♪

<< 大晦日は… PAJEROに戻りました。 >>