トレッキングブームを受けて…④   

なかなか山歩きに行けない反動か…
遂にソフトシェルまで手を出しました(^^
d0147789_20455581.jpg

早朝ウォーキングをして、部屋に戻り生活、そのまま会社に着て行きました(^^v
(クルマ通勤だから出来ることかも)
まさに着るエアコン♪
暑くも寒くもないですね。

でも年を越したら…やっぱり寒いよね(^^

HAGLOFS



FITは降りることになりました(^^

やっぱり山に行くには四駆です☆

息子の仕送りで物入りなので安~い中古ですけどぉ

近日公開。
[PR]

by seajacker | 2010-12-15 20:51 | Trekking | Comments(4)

Commented by Field of Pajero at 2010-12-17 19:17 x
ついにご決断されましたかぁ!少し遠回りされたような気がしますが、いずれにせよ4WD復活は喜ばしいことです。新相棒写真、楽しみにしてます!
Commented by my_fit at 2010-12-17 21:21
おや?!タイトルが・・・
Commented by seajacker at 2010-12-18 20:51
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
ついに決断…逆戻りです。
やっぱりあの安定感♪
写真近々公開します☆
Commented by seajacker at 2010-12-18 20:53
my_fitさん>
こんばんは!
そうなんです、FITを降りることになりました。
またまた正反対のクルマです(^^;

これからクルマが変わっても宜しくお願いしますね(^^)/

<< 矢倉岳トレイル トレッキングブームを受けて…③ >>