トレッキングブームを受けて…②   

葬式以外は100%レザースニーカーと豪語していましたが、
路線変更。。。  いや例外です(^^

ゴアテックスのトレイルシューズです。
d0147789_2155596.jpg

体力の無い自分には本格的なトレッキングブーツはまだまだ履く体力もシュチエーションもなく
毎朝のウォーキングの延長から始めようかと思います☆

来週も再来週も仕事がらみで遠出できないので、
とりあえず明日の早朝に使ってみます。

NewBalance
[PR]

by seajacker | 2010-11-27 21:07 | Trekking | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/12369767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_fit at 2010-11-27 22:48
いやぁ、本格的ですね!
いきなりあんまり無理をしないように!
Commented by seajacker at 2010-11-28 19:58
my_fitさん>
こんばんは!
ハイ! さっそく日課の早朝ウォーキングに使ってみました☆
軽くてかなりイイです♪

でも当分山に行けないんです(^^;
Commented by goodluckee at 2010-11-29 12:00
こんにちは。

10諭吉程となると・・・。
並々ならぬ意欲を感じます。(@_@;)

それか、後には引けない状況を作っているとか。(爆)

私も運動不足だから、見習わないといけないです。
Commented by seajacker at 2010-11-29 12:25
goodluckeeさん>
こんにちは!
腰痛持ちなのでこのまま運動しないで退職までいったらヤバイことになりそうなので(笑)趣味として身体を動かすよう外堀から自分を奮い立たせています(^^;

<< トレッキングブームを受けて…③ トレッキングブームを受けて… >>