トレッキングブームを受けて…   

トレッキング専門店へ…

あ、もちろん本格的なアルピニストになんて想定外。
ここ3年間ま~ったく運動をしていない腰痛持ちなので
日帰りの低山レベル目標です(^^;
当面の目標は高尾山ですかね(爆
ハイヒールのお姉さんが普通に登っているらしいですが…

で、まず少し買ってみました。
アンダーウエア
ストレッチパンツ
サポートパンツ
レインウエア
靴下
d0147789_2002822.jpg

しめて7.5諭吉(汗

まだメインのシューズ、それにジャケット、フリース、ザックはありません。
シューズとザックで3諭吉といったところでしょうか。

12月中旬までは出掛けられないので、いつ使うんでしょ(^^;
とりあえずはカタチから…(^^v


もっこりパンツ サポートタイツってけっこう高いんですね(笑
[PR]

by seajacker | 2010-11-23 20:04 | Trekking | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/12336714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Field of Pajero at 2010-11-25 18:51 x
こんばんは。これまた、すごい散財・・・・ですね(笑)。健康志向のトレッキングは、年配の方中心に人気ですから、好日山荘なんか賑わってますよね。ちゃんと揃えると、結構かかりますよね。でも、7諭吉は・・・・(笑)。
Commented by seajacker at 2010-11-26 12:24
Field of Pajeroさん>
こんにちは!
昨今のトレッキングブームに便乗して持病の腰痛を克服したいなと思い始めたいと思います。
まずはカッコから(^^

色々含めて10諭吉です。。。(T_T

<< トレッキングブームを受けて…② 久しぶりのFITネタ☆ PartⅡ >>