人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~

息子が自動車免許をとりました。

そして初めて隣に座りました。

途中で初心者マークを買い、
スーパー安全運転で都内の息子のアパートまで彼が運転。
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~_d0147789_1552796.jpg

(T_T)

※△年前に親父をスカイラインに乗せた時は、こんな気持ちだったんだろうなぁ
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~_d0147789_15523572.jpg

なぜか全身筋肉痛です(笑
Commented by charmyy at 2010-09-20 18:06
タイトルに驚き それはそれは恐ろしい出来事だったのだと・・・★
でも息子ちゃん自身はまったくそんなこと思ってもいないでしょうね
楽しく運転されてるんじゃないですか???

うちの息子も楽しそうに運転してます。。。
私もseajackerさんと同じく恐怖(@_@;)です
生き地獄、我慢大会などという言葉が往ったり来たり・・・

慣れるのも怖いけど 
これからどんなことでお世話になるかもしれないと思い
慣れようと 横に乗ってます(^_-)-☆
Commented by seajacker at 2010-09-20 20:01
charmyyさん>
こんばんは!
途中アクセルとブレーキを間違えたと言って1mほど前に進みました…
息子は鼻歌混じりでしたが、どんなアトラクションよりも怖いですね(T_T

友達同士でドライブに行きたいなんて言ったら恐怖で眠れません(笑
Commented by my_fit at 2010-09-21 20:37
ご心境お察ししますm(__)m
横に乗ってて緊張。
乗ってなくても運転してると思うとこれまた緊張。
でも、最近は慣れたかも。
もう開き直るしかないですね・・・(^_^;)
Commented by goodluckee at 2010-09-21 21:09
こんばんは。

人の運転ってただでさえ怖いのに、取りたての身内となると・・・。
助手席の床へこみませんでしたか?(笑)

2枚目の写真。
まさかご子息がお止めになった状態ではないですよね。
だとしたら、拍手喝采です!(爆)
Commented by seajacker at 2010-09-22 08:12
my_fitさん>
こんにちは!
十数年前までピーピー泣いていた子が横でクルマを運転しているんですよ!
信じられません(笑
コレに慣れるまではソートー時間がかかるかも…(^^;
Commented by seajacker at 2010-09-22 08:14
goodluckeeさん>
こんにちは!
身内の初運転がこんなに怖いとは思いませんでした。
自分もそうだったんでしょうけど…(笑

2枚目の写真…息子のアパートに着いたところです。
「あれっ、いいか…」と言っていました(泣
by seajacker | 2010-09-20 15:54 | Mutter | Trackback | Comments(6)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31