束の間の休日…   

暑かった一週間の広島山中の出張から戻り、
束の間の休日です♪

今週はお盆休み返上で中国出張ですが(TT_TT)

さっそくイタリアン探訪に行ってきました☆
場所は四街道の「トラットリア フィオーレ」
駅前通りから一本入った静かな場所にある小さなイタリアン。
ランチは通常のパスタの価格に480円を足すと、前菜サラダ、スープ、デザート、飲み物が付いてくるお得なメニューです。

まずは前菜サラダ
夏はビスソワーズが一番ですね♪
d0147789_9475712.jpg

そしてパスタは「リゾーニ」というのを選びました。
チーズガーリックソースで、お米ではなくお米大のパスタを使ったリゾットで歯ごたえがあります。
美味しい♪
d0147789_9502566.jpg

そしてデザートはチョコラムースを選びました。
濃厚でトロける食感が絶妙です。  甘いっ
d0147789_9521588.jpg

飲み物はエスプレッソを頂き、束の間のマッタリした休日を過ごすことが出来ました♪

火曜日から中国は広州へ出張。
連休明けの18日には別件の出張がまた決まってしまったので、休むためにも頑張って早めに終わらせてこないと…(泣


トラットリア フィオーレ
[PR]

by seajacker | 2010-08-08 09:56 | Gourmet | Comments(2)

Commented by my_fit at 2010-08-08 21:50
お忙しそうですね。
束の間のランチは、見ていても世間の喧騒と異常な暑さを忘れさせてくれますね。
お近くにこんなお洒落なレストランがあるのが羨ましい!
Commented by seajacker at 2010-08-09 15:04
my_fitさん>
こんにちは!
明日からまた中国出張なので束の間の休日でした。

けっこうイタリアンを探してみると住宅地の中にもあるので、ご近所で探索してみるのも楽しいですよ♪

<< 中国出張 今年は一日早く… >>