森のレストラン♪   

まだ行ったことの無い所にランチに行こうということになり、
同じ市内にある「森のレストランCUOCO」に☆

市内といっても自宅から20kmほどありました、
そんなに我が市は広かったんだ…(^^;

そして到着。
千葉県とは思えない森の静寂に包まれたお店。
d0147789_1664498.jpg

          店内です☆
d0147789_167756.jpg

          愛犬も一緒に食べられるテラス席
d0147789_168435.jpg

ランチコースは1800円、2000円、3000円、5000円とあり、
2000円のコースではメインを魚or肉、3000円のコースは魚&肉です。
ディナーでは各々上記より500円づつUP。
自分は2000円のコースを選びました☆

            前菜サラダ仕立て
d0147789_1610197.jpg

          手作りパン(とても美味しいのでお土産にももらっちゃいました)
d0147789_16102742.jpg

            プリモピアット
d0147789_1610376.jpg

            本日の肉料理(豚肉&チーズ&トマト)
d0147789_16104664.jpg

            本日のデザート
d0147789_16105860.jpg

            最後のコーヒー
d0147789_16145621.jpg

全てが薄味で「ニンニクとオリーブ油を食った~」という感じがなく好感が持てる料理でした☆

自分の大好きなイタリアン系レストラン。
ほとんど住宅地の中にあることが多いのですが、
こんな(軽井沢のような)雰囲気の中で食べられるというのも美味しい料理+αの「いい気分」になれますよね☆
前菜サラダが美味しかったので、次は前菜盛り合わせが楽しみになりました♪

欧風創作料理 森のレストランCUOCO
[PR]

by seajacker | 2010-07-03 16:29 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/11457853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charmyy at 2010-07-04 05:10
おいしいもの楽しまれてますね☆
おでかけも ワクワクしますが
おいしいものも ワクワクします。。。

おうちのようなお店で のんびりできそうですね(^_-)-☆
Commented by seajacker at 2010-07-04 19:11
charmyyさん>
こんばんは!
森の静寂の中…というのが魅力なお店です♪
ミーハーな料理(?)だったら嫌だなと思っていましたが、素材を生かした美味しい味でした。

たまに心のリフレッシュに来たいと思います♪
近いし(^^

<< 彼のオススメ ミシュラン店訪問。 >>