日本に帰ったら…   

今日はFITのコーティングを予約していて、1年と2ヶ月ぶりの本施工となりました。
10時にコーティング屋さんにFITを置いて、その間ビーゴでお出掛け。

無性にペペロンチーノが食べたくなったので、どこに行こうか検討の結果、前菜の美味しい市川のイタリアン「パデラトゥーラ」へ!
食べたくなったら距離はあまり気にしません(笑

それでも11時頃に着いたので、近くのSHOPS市川にて買い物。
そして11時半過ぎにパデラトゥーラへ
相変わらず美味しい前菜、今日はホタテではなくイカでした☆
d0147789_17405145.jpg

そしてペペロンチーノ。
なんでしょう…食べたくなると、それしか考えられません(笑
d0147789_1742118.jpg

そしてスープの後にデザートですが、頼んだエスプレッソがもう来たと思ったらゴマのムースでした(^^
d0147789_17434144.jpg

一週間のシンガポール出張を除いて、ず~っと週末のランチはイタリアンに来ています。
カロリーがヤバイかもね…(^^;

そして夕方、コーティング屋に引き取りに行って来ました。
d0147789_17455811.jpg

1年ぶりのピカピカ&トロントロンにご満悦☆
ドアノブを掴んだ時のツルツル感がたまりません(笑

さて明日からまた仕事モードで頑張ります!


パデラトゥーラ
[PR]

by seajacker | 2010-06-06 17:50 | Gourmet | Comments(0)

<< 延長&延長 帰国。 >>