パソコンデスクを新調しました。   

先日ニトリで買ったパソコンデスクが届きました☆

憧れていたガラステーブルです(笑
d0147789_2033570.jpg

今までは娘が使っていた学習机をパソコンデスクとして使っていたので、
随分と部屋がハイカラになりました(笑

これで小粋なブログも書けるかな…(^^無理

次は椅子を新調したいけど…
これで家電エコポイント使い切りました♪
[PR]

by seajacker | 2010-04-17 20:33 | Daily Life | Comments(4)

Commented by Field of Pajero at 2010-04-19 19:26 x
こんにちは。
ニトリ製ですか?高級感ありますね。うちのは、机上にフライ用品がたくさんでぐちゃぐちゃです。整理整頓しなきゃなぁ~。
Commented by seajacker at 2010-04-19 19:45
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
家電エコポイントの使い道を考えていて、パソコンデスクの新調となりました☆
色々見て回りましたがニトリ製がシンプルで安くて決まりです。
けっこうニトラーです(笑
Commented by charmyy at 2010-04-25 20:38
こんばんわ♪

今日私はIKEAに行ってきました。。。
新しい家具はみてるだけでワクワクしますね☆

新しい事務所で素敵なデスクワークができる妄想を
たっぷりとしてきました☆

そして seajackerさんのパソコンおしゃれですね(^_-)-☆
フォルムが美しい。。。
Commented by seajacker at 2010-04-26 19:54
charmyyさん>
こんばんは!
家具は妄想を膨らませているだけで楽しいですよね♪
会社のデスクは資料がゴチャゴチャなので、家のデスクはシンプルを維持しようと思っています。

新しいオフィス…楽しみですね☆早く見てみたいです。

<< 女だてらに…① とうとうゲット! >>