とうとうゲット!   

先日シンガポール出張の際に、現地の友人に「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を買って来て!」と言われ、3本買って持って行ったのですが。。

その友人が白いご飯にかけて食べるとメッチャ美味しいよ!と言っていたので、帰ってからずっと探していましたがどこも売り切れでした。
そんなに流行ってるの??

こうなると俄然欲しくなる意固地な性格(笑
ほぼ毎日スーパー通って、コーナーをチェック!
今日やっとGET出来ました☆
d0147789_19382691.jpg

美味しいです。
想像していた味と全然違いました(笑
言われた通り白いご飯にそのままかけて食べるとめっちゃ美味しいです♪

もうちょっと買っておこうかな
明日は無いかも…(汗


辛そうで辛くない少し辛いラー油
日経トレンディ
[PR]

by seajacker | 2010-04-15 19:40 | Daily Life | Comments(4)

Commented by my_fit at 2010-04-15 21:11
そうなんです!
はやってるんです!
小生も欲し~い(>_<)
Commented by seajacker at 2010-04-16 08:09
my_fitさん>
こんにちは!
巷で流行っているみたいですね、どのスーパーに行っても「人気商品のため入荷未定」となっていました。
やっっとゲットです(笑
冷奴、サラダ、ラーメン、納豆、パスタ…色々と合うそうですが白いご飯にかけるのがオススメです☆
是非ゲットを!(笑
Commented by my_fit at 2010-05-16 22:41
ようやくゲットしました!
リンクを貼らせていただきましたm(__)m
Commented by seajacker at 2010-05-17 21:09
my_fitさん>
こんばんは!
ゲットしましたか!おめでとうございます☆
自分も先日ちょうど入荷直後だったらしく大量に陳列してあり、以前から欲しがっていた後輩に買って帰りました♪
でもそれからまた欠品状態です。
まだまだ希少価値は続きそうですね(笑

<< パソコンデスクを新調しました。 ローカルな春… >>