アンティパスト   

帰国して美味しい和食は食べに行ったのですが、
美味しい「前菜」が食べたくなって、市川にあるイタリアン「旬彩パスタ・パデラトゥーラ」に行って来ました。

自分はパスタやメインは(もちろん)好きですが、凝った「前菜」はもっと好きです♪
でもサラダだけ…なんて前菜だとチト凹みますが…(笑
クイーンズイングリッシュだと「スターター」と言いますよね、
これから出てくる料理をわくわくさせてくれるような前菜が出る店を日々探しています。。
(あ、安くて美味しい…ですけど)

ココのランチはパスタ又はメインの選択で1680円。
まずはスープ、ミネストローネでした。
d0147789_21371257.jpg

そして待っていました!食べたかった前菜(笑
d0147789_17435497.jpg

自分は貝類を食べないのですがココのホタテは鮨屋よりも美味しく頂けます。
シンプルでも一つ一つに手が込んでいる…そんな前菜です♪

そしてパスタを選択して「茸のパスタ」詳しい名前は忘れてしまいました(すみません)
けっこう濃厚で美味しかったです。
d0147789_1746126.jpg

そしてデザート&ビバレッジ
d0147789_174707.jpg

美味しく頂きました。

さて今週の年度末&新年度頑張っていきましょう♪

旬彩パスタ パデラトゥーラ
[PR]

by seajacker | 2010-03-28 17:50 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/10908673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< CR-Z 帰国。 >>