南方戦線へ…   

明日から赤道付近に出撃です。

今回の南方戦線は半月以内に帰国出来ればまずまずでしょう。

明日の宿はココ

通算14回目のユーラシア大陸最南端singaporeです。
d0147789_1956151.jpg


シンガポールから直接インド一周挨拶回りの旅に行ってくれという強烈な要請がありましたが、
一ヶ月近く日本を離れるのは(色々な意味で)勘弁してくれと会社と現地商社に低調にお断りし…
後輩2人が行くことになりました(爆

そのうち1人は会社でパスポートは取得していたものの、海外デビューです☆
ゴメンネ後輩くん(笑


さて、
カリフォルニアバーガーが終わっていないといいのですが…(笑
[PR]

by seajacker | 2010-03-09 20:00 | Over Sea | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/10847686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Field of Pajero at 2010-03-10 21:24 x
アジア景気回復ですもんね。東南アジアのこれからの成長には、期待してしまいます。お気をつけてがんばってください。
Commented by seajacker at 2010-03-20 12:40
Field of Pajeroさん>
こんにちは!
帰ってまいりました。
アジア、特に中華系の景気はいいですね。
バブル景気ですがリーマンを跳ね飛ばす勢いがあります。。

<< 帰国。 渋いモノ…② >>