渋いモノ…①   

<クルマのコックピット>
割とクルマ選びの大きなファクターですよね。
外観よりも眺めている時間が多いですし☆
自分は特にメーター周りって重要です。
センターメーターはチト苦手かな…

自分がクルマの中で一番「渋い」と思うのが、アストンマーティンDBSのコックピットです。
d0147789_21452571.jpg

黒を基調としたレザーに白ステッチのクラスター、6L-V12の鼓動を伝える機器類。
イタリアンカーのような派手さはなく、ドイツ車よりもお洒落で…

単なるお金持ちではない、気持ちに余裕のある人でないと選ばないでしょうね
速さや信頼性で勝るクルマが2台買えますから…
3400万円の6MT。

この不況に翻弄されていると思いますが、カッコイイクルマを造り続けて欲しいです。

勿論一生縁の無いクルマですけど…(笑


Aston Martin
[PR]

by seajacker | 2010-02-25 21:47 | Mutter | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/10807716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_fit at 2010-02-28 13:58
確かに渋いです!
・・・が、値段が・・・信じられない(^_^;)
Commented by seajacker at 2010-02-28 19:58
my_fitさん>
こんばんは!
値段も渋いですね(笑
というか不動産価格です。
ウチの方では2軒建ちます…(汗
Commented by goodluckee at 2010-03-01 12:35
こんにちは。
アストンマーティンは良いですねぇ~。
美しいスタイルとともに、1度運転してみたいです。
(所有は望む事自体が無理です 爆)

今日、出勤途中にカウンタックを見ました。
往年のスーパーカーですが、まだまだすごいです。

>渋いモノ…①
②は何かな・・・。楽しみ!
Commented by seajacker at 2010-03-01 20:18
goodluckeeさん>
こんばんは!
渋いですよね、アストン☆
世界一美しいクーペはM6とも言われますが、自分は断然アストンですね。
でも所有までは考えたことはないですが(笑

渋いモノ…②
近日公開(笑
Commented by charmyy at 2010-03-03 02:23
ブラックとシルバー なんてお洒落なんでしょう♪

美しいです。。。

それにしても高価ですね☆ 

私は最近話題のプリウス・・・検討中☆
Commented by seajacker at 2010-03-03 07:47
charmyyさん>
こんにちは!
渋いですよね☆
でもその代償は不動産価格(笑

遂に国産車に衣替えですか!?
なにかと話題ですが、やはり世界一よくできたクルマです♪

<< 渋いモノ…② ビーゴのミステリー。 >>