小さなお気に入り♪   

作ってみました、
オリジナルキーホルダー。
d0147789_19294228.jpg

小さくてシンプルで、
でも本皮で…


鍵を持つ時が少し楽しくなりました♪
単純な自分…(笑

小さなお気に入りです♪
[PR]

by seajacker | 2009-08-20 19:32 | Mutter | Comments(4)

Commented by Field of Pajero at 2009-08-21 18:23 x
こんばんは。
いい感じですね。私は、バリーのキーケースを使用してますが、レガシィの鍵が大きいのと次期愛車のキーも大きいので自宅の鍵用になりそうです。私も作ってみようかなぁ~”Field of Pajero"で。
Commented by seajacker at 2009-08-22 06:15
Field of Pajeroさん>
こんにちは!
エンボス加工にステッチ入りでお願いして作ってもらいました。
中々気に入っています☆
ごくごく僅かな人しか気が付かないというのが大好きなんです♪
知らない人は何処かのショップのオマケに見えるでしょうね(笑
Commented by charmyy at 2009-08-22 07:21
かわいいお気に入りですね☆
カスタマイズ好きの方のこだわりがありますね♪

あたしのキーホルダーはゴチャゴチャしていますが
seajackerさんのは シンプルですっきり素敵です☆
Commented by seajacker at 2009-08-22 12:46
charmyyさん>
こんにちは!
世界に一つだけ…という言葉に弱いのです(笑
普段「限定」という言葉にも弱いですが…(泣

何気ないモノにお気に入りっていいですよね♪

<< 謹賀新年。 コリアレポート >>